月面マト歌

2010年04月23日

おめでとうございます。

今日はムーンライダーズ岡田徹さんの誕生日です。
おめでとうございます!
これからも素敵な曲と、ライブでのキュートなお姿を
楽しみにしています♪
posted by miyuki at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

プチリニューアル?

この前ふと思いつきまして。
で、今日、ブログ名を「マトマニアの受難」から
「月面マト歌」に変更しました。
まあ、またムーンライダーズとマトリョミンを
かけているんですが・・・。
私ほんとにネーミングセンスがないんで、何か
アドバイスありましたらよろしくお願いします(笑)

というわけで、とりあえずこの名前で、これからも
よろしくお願いします。
posted by miyuki at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のだめ見てきました。

竹内正実氏がテルミン演奏の吹き替えと演奏指導をされた
「のだめカンタービレ最終楽章・後編」を見てきました。

映画館で聴くテルミン・・・荘厳だったり軽快だったり、そして不気味さ演出の役割もあり(笑)で楽しめました。
手元アップの吹き替えは濱田佳奈子さんとのことで、
ほっそりした手が女優さんの雰囲気とマッチしててとても
美しかったです。

竹内正実氏の情報系ブログ
http://thereminmasamin.blog12.fc2.com/blog-entry-36.html

Mandarin Electron TV
最新版#9ではのだめ撮影裏話がいろいろと。
スタッフのお弁当とか(笑)

http://www.youtube.com/user/mandarinelectron
ラベル:テルミン
posted by miyuki at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

