月面マト歌

2010年05月19日

おめでとうございます。

またしてもぎりぎりですみません…(汗)

本日はムーンライダーズの鈴木博文さんのお誕生日です。
おめでとうございます!


これからも渋いベースと素晴らしい歌、そして新しい曲を楽しみにしています。
posted by miyuki at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 誕生日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

KUKKAたからばこ-マトリョミン交流会-IKEKO&ゴトウイズミ@カモメのばぁばぁ

5月16日(日)は盛りだくさんな1日でした!

まず、KUKKAたからばこのイベントで、マトリョミン演奏を
させて頂きました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
そしてイベント出店者の皆さまには大変お世話になりました。
ありがとうございました!

会場の奥畑集会所は、元小学校ということで懐かしくて
優しい雰囲気でした。

DSCN1987.JPG DSCN1988.JPG DSCN1990.JPG
小さな遊具もかわいい・・・。

外には移動カフェzazieさんのかわいい車が。
DSCN1989.JPG

会場の様子
DSCN1983.JPG DSCN1984.JPG DSCN1985.JPG

出店者さんのお店どれもかわいくて楽しくて、
何度もうろうろしてしまいました^^;
皆さまお話しして頂きありがとうございました!

黒板にマトの絵が!かわいい〜ぴかぴか(新しい)

DSCN1993.JPG

演奏の様子(?)
DSCN2002.JPG
・・・ってこれじゃマトが見えないじゃんっ(笑)
近くで撮ってもらったのもあるんですが恥ずかしいのでこれで
ご勘弁・・・^^;

演奏は全部で5曲。
特にお子さん達が最前列で盛り上げてくれて
うれしかったです♪
演奏後はそのまま体験会みたいな感じに(笑)
ここでもお子さん達に大人気!
そしていろんな方に実際に触って楽しんでもらえてよかったです。

出店者さんのイベント報告ブログもいくつか拝見
しました♪
皆さまさすがに写真も文章も美しいです・・・!

キッチュ屋hanaさま
http://hana7chun.exblog.jp/

白鳥座雑貨店さま
http://hakuchouzanikki.blog85.fc2.com/

メルスリーヒゲさま
http://higebutton.exblog.jp/13315287/

マトリョミンもすごく綺麗に撮って頂いてて嬉しいです(感涙)
ありがとうございます!

その他出店者さんにもお世話になりました!

pokkeさま
http://zakka-pokke.petit.cc/

n.a.hさま
http://ameblo.jp/nah-handmade/

まめのはハリアナさま
http://mamenoha-hariana.jp/

ぼんえるふさま

zazieさま
http://cafe-zazie.blog.ocn.ne.jp/zazie/

Roseeさま
http://www.rosee.info/

改めて、声をかけていただいたセレクトショップロゼさま、
ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願い致します♪

イベント後、今度は二葉公民館でのマトリョミン交流会へ。

今回は、いつものメンバー+新しいマトリョミンオーナーの方(それも猫マトリョミン!)
そして見学の方2名の計7人!
見学の方のうち1名は、KUKKAたからばこのイベントでお会いして、
マトリョミンに興味を持って頂いたので交流会にお誘いしたら
早速来てくださった方でした!

今日もメンバーがテルミンを持ってきてくれてたので
テルミンにも触ってもらえてよかったです。

今回も集合写真(笑)
DSCN2009.JPG

交流会のあと、急いでカモメのばぁばぁへ。
ヲルガン座スタッフのIKEKOさんの個展のオープニングパーティで、
ライブペインティングとゴトウイズミさんの歌があるとの
情報をキャッチしたので・・・。

http://riri28.blog72.fc2.com/blog-entry-1145.html


交流会は18時まで、パーティは18時からで、恐らくお客さんも
いっぱい来られるらしく入れるかどうか不安でしたが、
到着したらライブペインティングは始まっていたものの
無事入れました!

DSCN2011.JPG

目の前で大きな絵が描かれていく様子は迫力でした。

DSCN2013.JPG

絵の完成後イズミさんのライブ。

DSCN2023.JPG DSCN2027.JPG DSCN2029.JPG DSCN2033.JPG

できたばかりの絵の前でアコーディオンを弾き歌う
イズミさん、完璧に美しかったです・・・。
ヲルガン座で見る時とまた違った雰囲気で。

歌は、ririさんのことや、イズミさんのことや、IKEKOさんの
ことなど・・・ユーモアと愛情にあふれてました。
本当に今回来れてよかったです!


以上、駆け足だけど長くなった5月16日の日記でした^^;
当日お会いした皆さま、ありがとうございました!
posted by miyuki at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

今日(5/16)は・・・

再度お知らせです!
5月16日(日)、イベントでマトリョミン演奏します♪

**************************************************************
イベント名:KUKKAたからばこ
      -レトロ・ガーリー・アンティーク-
日時:2010.5.16(日)11:00-16:00
   ※マトリョミン演奏は12:00からの予定です。
場所:広島市安佐南区沼田町伴1126 奥畑集会所2F

イベントブログ
http://yaplog.jp/rosee/

出店者
pokke
http://zakka-pokke.petit.cc/

n.a.h
http://ameblo.jp/nah-handmade/

まめのはハリアナ
http://mamenoha-hariana.jp/

メルスリーヒゲ
http://higebutton.exblog.jp/

ぼんえるふ

白鳥座雑貨店
http://www11.ocn.ne.jp/~hakuchou/

キッチュ屋Hana
http://hana7chun.exblog.jp/

zazie
zazieさんは西区楠町で移動カフェをされていらっしゃいます!
お飲み物、スゥイーツが美味しいです

Rosee
http://www.rosee.info/

**************************************************************

そして16時からは二葉公民館でマトリョミン交流会です♪
改めてよろしくお願いします!
posted by miyuki at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

