月面マト歌

2010年06月09日

シダックスでのマトリョミン講座

広島大州シダックスカルチャークラブでの
マトリョミン講座、今週木曜から開講です!(予定)
体験できますし気になる方はお気軽にお店にお問合せください♪
マトリョミンに関しては、こちらのコメントやメール宛に
ご連絡頂いても結構です♪

2010年6月10日〜
第2・4木曜日19:30〜20:30
4,200円(月2回)
入会金5,250円
マトリョミンをお持ちでない方も講師のマトリョミンで
受講できます。

広島大州シダックスカルチャークラブ
082-284-7765

シダックスカルチャークラブのサイト
http://www.shidax.co.jp/sc/cultureclub/index.php

まだサイトのには載ってませんが、ちゃんと
組み込まれております(笑)
(画像はリーフレットです)

image/2010-06-09T00:38:361

大州シダックスは駐車場完備です。
レッスンでカラオケ機器の利用も可能です。
お気に入りの曲を楽しく弾いてみませんか?
posted by miyuki at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ

ブログをさぼってる間に、マトリョミン関連でいろいろ
出来事?がありましたですねー^^;


「Mandarin TV」第11回がアップされました。
去年の京都オーナーミーティングの模様です。
gururuもちらっと映ってます♪

竹内先生のブログにまたまた慶一さんご登場。
マニアの受難・・・(笑)

新型マトリョミンME04 ET "bambina"試作機発表。
なんと底のボタンを押すだけでチューニングできるという・・・!
慣れてしまえば、今のマトリョミンでのチューニングも
一瞬でできるのだけど、新型なら初めての方でも簡単にチューニング
ができるから良さそうですね!

その他筐体入れ替えサービスとか、「マトリョミンに
接続された外部アンプ・スピーカーを駆動するためのスイッチ付き電源
供給装置"Matpower(マトパワー)"」発売とか。
マトパワーは確かに便利そう。

そしていよいよ今月から来月にかけて、
マトリョミングレード試験1級が行われます。
現時点で1級保持者は世界に3名のみの超難関だそうです・・・。
まずは6月13日の東京、受験される方がんばってください!
そして6月27日は大阪、7月19日は名古屋です。

駆け足ですみません^^;
他にもいろいろありますがとりあえずこんなところで・・・(笑)
ラベル:マトリョミン
posted by miyuki at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

