月面マト歌

2010年09月27日

若葉台雑貨市、ありがとうございました。

今日(26日)、若葉台雑貨市に参加してきました!

マトリョミンを聴いたり、体験して頂いた皆様、ありがとうございました。

そして多くの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

また改めて記事アップ致しますが、取り急ぎお礼まで・・・。

DSCN2214.JPG
posted by miyuki at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

雑貨市参加明日(日曜)です!

先日よりお知らせしている若葉台雑貨市イベント

http://matmoon.seesaa.net/article/163466713.html

若葉台雑貨市.jpg

いよいよ、明日(26日日曜)参加します〜!

実は今日、場所の確認も兼ねて、行ってみました〜。

私は東区のほうから、アストラムライン沿いに車で行ったんですが、
「安佐南区民スポーツセンター」の交差点で右に入ります。

少し行くと、右手に、甲子園でいつも応援している広陵高校がありました(*^_^*)

あとは大体道なりですが、二手に分かれるところで、真っ直ぐ上に行きそうになったけど、
イベントブログでの行きかた説明で「ジェットコースターみたいな下り坂」というのを思い出して、
間違えずに進めました♪

その後もほぼ道なりで無事団地に到着。
団地内をさらにどんどん上へ・・・。
そして、団地内で少し行き過ぎたりしましたが(笑)テントが見えたり人がたくさん
いたりするので、ほぼわかると思います。

イベント会場は、びのびした感じでとても和やかでした♪

主催者のコモノさんにご挨拶できたり、白鳥座雑貨店さん、Limoさんとお話ししたり、
コーヒーストーリー・ニシナ屋さんのアイスコーヒーを頂いたりしました。
美味しかったです!
その他の皆さまともたくさんお話しできて、楽しかったです。
今日お会いした皆さま、ありがとうございました!

それでは、明日、演奏の場所をお借りするメルスリーヒゲさんのブースでお会いできるのを
楽しみにしております〜!

posted by miyuki at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

今度の日曜は「wakaba zakka iti 〜in 若葉台」です!

先日もお知らせした、「wakaba zakka iti 〜in 若葉台」、
私の参加する9月26日(日)が迫ってきました!

若葉台雑貨市.jpg

イベントブログでも、マトリョミンのことご紹介頂きました(*^_^*)

http://wakabadai.exblog.jp/

て、照れますなあ・・・(笑)
でも、ほんと素敵に紹介して頂いて嬉しいです!

ブログでは、25日(土)、26日(日)それぞれの出店者さんの
紹介もあって、どれも面白そう・・・見て回るのがほんと楽しみです♪

それでは、私はMercerie Higeさんのブースで、26日お待ちしていますので、ぜひ
遊びに来てくださいね〜♪

会場への行き方は、イベントブログのこちら↓をご覧下さい(^o^)
車での行き方
http://wakabadai.exblog.jp/11169920/
公共交通機関での行き方
http://wakabadai.exblog.jp/11943632/

それではよろしくお願い致します!
posted by miyuki at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

