月面マト歌

2012年07月04日

7月の抱 le fourマトリョミン教室

7月の、抱 le fourさんでのマトリョミン教室のお知らせです♪
連休の中日ですが(笑)カフェでまったりマトリョミン弾きましょう(^^)

日時:7月15日(日)12時〜13時くらい
受講料2000円(お茶付き)
場所:抱 le four
   広島県広島市中区幟町7−27木村ビル201号室
お申込み:
抱 le fourさんへ直接お願いします。
kam_cjp@yahoo.co.jp または 090-8609-5300
http://atelier-le-four.blogspot.jp/

講師のマトリョミンでレッスンが受けられますのでお気軽に♪

レッスンや楽器について何かご質問があれば、コメント欄や、下記メールアドレスの私宛に
お気軽にメッセージください。
mimato0314☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
posted by miyuki at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

じゃがちゃん祭りに出演!

7月8日(日)、広島県呉市広で行われる
「じゃがちゃん祭り」に、
マトリョミンアンサンブルgururuが出演します♪
出番は、13時頃の予定です。
--------------------------------------------------------------
「じゃがちゃん祭り」
〜であい・ふれあい・おもいあい〜
★じゃがちゃんで広げよう地域の輪★
◎日時 7月8日(日) 10:00〜(雨天決行)
    (gururuの出番は13時頃予定)
◎場所 呉市広会館・広コミュニティセンター
    広島県呉市広白岳3丁目6−34
--------------------------------------------------------------
主催の「おいもを愛する会」ブログの、じゃがちゃん祭り開催告知ページです

http://ameblo.jp/oimowoaisurukai/entry-11274237086.html

上記のページにあるように、出演者も催し物ももりだくさんです(^o^)
お料理は早くなくなっちゃうらしいので、ぜひお早目にきて
イベントを堪能してください♪

同ブログで、マトリョミンの紹介もしていただきました!
http://ameblo.jp/oimowoaisurukai/entry-11280334182.html
ありがとうございます(^^)

お近くの方、ぜひお越しください!
ラベル:マトリョミン
posted by miyuki at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

