月面マト歌

2012年12月31日

今年もお世話になりました。

いよいよ2012年の大晦日ですね!

今年は、たくさんのイベントに、アンサンブルやソロで
参加させて頂き、多くの方においでいただきました。
また、教室も多くの方でにぎわい、新しい出会いもありました。
夏には、全国大会という大きなイベントもありました。

聴きに来てくださった皆様や教室に来てくださった皆様を始めとして
それぞれのイベントや教室開催でお世話になった店舗や主催者の皆様、
チラシを置かせて下さったりツイッターなどで告知に協力してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

また、アンサンブルで一緒にやってきたメンバーにも大変
お世話になりました。
ありがとうございました。

来年はますます広島のアンサンブルで盛り上がりたいと思っています。
また、全国のマトリョミン仲間の皆さんに、7月の世界記録挑戦で
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
posted by miyuki at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

マトリョミン交流会のお知らせ

新春マトリョミン交流会です♪
マトリョミン・テルミンに興味のある方、どなたでも
ご参加いただけます!

2013年1月5日(土) 11:00〜14:00
二葉公民館  会議室
広島市東区東蟹屋町9番34号
広島市東区総合福祉センター(二葉公民館は5〜6階部分です。)
ホームページ→ http://www.cf.city.hiroshima.jp/futaba-k/

今回の交流会では、1月12日に大阪で開催される
マトリョミングレード試験1級受験者2名の
予行演習も時間内に行います。(1名につき20分前後の予定)

そのほか、イベントに向けてのアンサンブルの練習や、
初めての方にはもちろんマトリョミン体験もして
頂けます。

時間内出入りも自由ですので、興味のある方
お気軽にお越しください!

何かご質問などありましたら、コメント欄に書いていただくか、
mimato0314☆gmail.com (☆を@に変えてください)
までご連絡ください。

よろしくお願いいたします(^^)
ラベル:交流会
posted by miyuki at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

12月の抱 le fourマトリョミン教室

いよいよ、今年最後!
12月の、抱 le fourさんでのマトリョミン教室のお知らせです。

日時:12月23日(日)12時〜13時くらい
受講料2000円(お茶付き)
場所:抱 le four
   広島県広島市中区幟町7−27木村ビル201号室
お申込み:
抱 le fourさんへ直接お願いします。
kam_cjp@yahoo.co.jp または 090-8609-5300
http://atelier-le-four.blogspot.jp/

さてひとつ前の記事で書きましたが、来年7月20日(土)に浜松で、
マトリョミン合奏で世界記録に挑戦!のイベントがあります!
これから始められる方でも、参加は可能です!
まずは、マトリョミンを触ってみませんか〜(^O^)/
posted by miyuki at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

