月面マト歌

2013年06月11日

FMはつかいちに出演します!

先週金曜のNHK広島ラジオ第一「金曜夕方 どぉ〜かいの!」
を聴いて下さった方、ありがとうございました!
番組のブログにその時の様子がアップされていますので、
よろしければご覧ください^^

そして、日付としてはもう今日ですが、
FMはつかいちのラジオ番組
「河浜一也のバラエティーナイト」
に、gururuのメンバーのうち一人と一緒に
出演します!
聴けるエリアの方、よろしくお願いいたします!

FMはつかいちHP
http://www.761.jp/
タグ:ラジオ
posted by miyuki at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

マトリョミン交流会2013年6月

ひとつ前の記事でラジオ出演のご案内をしましたが、
続いて、交流会のお知らせです!

マトリョミン・テルミンに興味のある方、どなたでも
ご参加いただけます!

2013年6月8日(土) 10:30〜13:30
二葉公民館  会議室
広島市東区東蟹屋町9番34号
広島市東区総合福祉センター(二葉公民館は5〜6階部分です。)
ホームページ→ http://www.cf.city.hiroshima.jp/futaba-k/

引き続き、7月の世界記録挑戦でのアンサンブル練習を中心に
行う予定ですが、
もちろん、マトリョミン体験もできますので、
初めての方も、久々の方も、お気軽にお越しください!
時間内出入りも自由です。

広島マトリョミン交流会&gururuのFacebookページも
よろしくお願いします!

https://www.facebook.com/gururu.me

予定のご案内や、イベント時の写真などを載せています。
Facebookされてなくても見ることは可能です。
Facebookされている方はぜひいいね!をお願いします(^^)
posted by miyuki at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 交流会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK広島ラジオに出演します!

今週金曜、6月7日(金)に、NHK広島放送局のラジオ第一の番組に、
マトリョミンの紹介と演奏で出演します!
聴ける方はぜひお聴きください!
番組HPからの投稿やtwitterでも投稿できますので、
そちらもぜひご参加ください♪

6月7日(金)17時〜18時50分
NHK広島ラジオ第一
「金曜夕方 どぉ〜かいの!」
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/dokai/index.html

私の出番は17時台です。
なんとパーソナリティのおひとりは緒方かな子さんです。
緊張…^^;
タグ:ラジオ
posted by miyuki at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

