月面マト歌

2011年03月02日

マトリョミン@ゑいじうのご報告です。

先月の2月11日に、友人の眼福ユウコさんの個展で演奏させて頂いた様子のご報告です。

会場のコーヒー&ギャラリーゑいじうさん、とてもきれいで落ち着ける場所でした。


DSCN2713.JPG

そして看板猫のふわちゃん。

DSCN2720.JPG

眼福さんの絵に囲まれて演奏できて、本当に幸せな時間を過ごすことが
できました。

DSCN2690.JPG DSCN2687.JPG

当日は雪の日で、新幹線も少し遅れ気味になったりとハラハラしましたが、
多くの方においで頂き、ありがとうございました!

DSCN2669.JPG

久々の友達にもたくさん会えて、本当にうれしかったです!!!

翌日もゑいじうさんに行って、改めて眼福さんの絵をじっくり拝見…。
ムーンライダーズと音楽への愛にあふれていました。

DSCN2689.JPG

いつもは、ネットを通じて見ていて、その都度すごいなあと思っているのだけど、
やっぱり原画を直に見るとその質感とか繊細さとかが感じられて、ますます感動しました。

うちのマトも自らがモデル(?)のマトリョミンの絵に対面できて喜んでおりました(笑)

DSCN2723.JPG
posted by miyuki at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このたびは素敵な演奏をありがとうございました!
雪でお越しいただくのも大変だったと思いますが、
お陰でみんなに楽しんでいただく事ができました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 眼福ユウコ at 2011年03月02日 01:02
>眼福ユウコさん
こちらこそ、眼福さんの個展で演奏させて頂けて本当にうれしかったです!
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!
Posted by miyuki at 2011年03月03日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188461644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

