月面マト歌

2012年03月06日

「コニコと仲間たちの 春のちっさな文化祭」に参加します!

デザインユニット:コニコ さんが
企画する、春の楽しいイベント、
「コニコと仲間たちの 春のちっさな文化祭」
にマトリョミン演奏で参加します♪

場所は、ご存じヲルガン座の上のふらんす座!
http://franceza.jugem.jp/
ふらんす座1周年企画のひとつでもあります。

そして、そして、コニコのお二人は、ムーンライダーズのファンでもいらっしゃって…
昨年12月のムーンライダーズ大阪ライブに、広島から行かれています♪

というわけで、この日の曲は、ムーンライダーズがらみにしてしまいます(^^)
楽しみっ!

そして、この日は、下記の案内を見てもらえばともいますが、昼の部のイベントも
夜の部のライブも、盛りだくさんです!
私の出演は、19時台のうちの15分間くらいの予定ですが、とにかくほかの皆さんの
ステージが必見です!
ぜひ遊びにきてくださいね!

///

ふらんす座1周年企画
コニコと仲間たちの 春のちっさな文化祭
3月18日(日) 12:00〜21:00
@ふらんす座 広島市中区十日市町1丁目4-32 森本ビル3F

入場料無料 ※1ドリンクオーダーは必ずお願いします。
(ワークショップ・似顔絵は別途参加費要)

昼の部 12:00〜18:00
◎わいわいフリーマーケット
・レトロpokke商店、その他色々商店!

◎どきどきワークショップ
・コニコの型を使って2つのワークショップ!
1)革のコースター
2)刺繍
※参加費500円を頂きます。

◎小さな展示会
・広島のイラストレーターを集めたポストカード展!
ヲルガン座手芸部のみなさんの展示!

◎おこもりぶ!
・謎の部活おこもり部!いつでもどこでもおこもれる場所を探し求めている部活です。

◎MYshortPV撮影
・filmout監修、放課後キモノ倶楽部スタイリングのマイショートPVを撮りませんか?
※要予約が必要です、詳しくはコチラにて。

◎似顔絵コーナー
ガール限定似顔絵(高橋)、奇想天外キャラクター似顔絵!?(カヤ)文化祭の想い出に!!
※おひとり様500円を頂きます。


夜の部 19:00〜21:00
◎ときめきファッションショー
・放課後キモノ倶楽部による、着物ファッションショー。

◎よくばり演奏会
○ゴトウイズミ
ヲルガン座、ふらんす座オーナーでありアコーディオン演奏者イズミさんの演奏。
○ジミーズ
地味地味地味!なコニコカヤとヲルガン座手芸部部長西さんによるユニット。
○マトリョミン演奏
マトリョミン演奏者佐々木みゆきさんによるキュートなミニ演奏会。
○ヲルガン座ギター部
ギター部から、部長の原さん、鬼才鶴くん、癒し担当さとこさんの演奏。

◎フィナーレ
みんなで撮影大会!
最後は楽しくワイワイ終わりましょう!

///

コニコ文化祭1.bmp

コニコ文化祭2.bmp

posted by miyuki at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます!
当日、とっっっても楽しみにしています!
よろしくお願いしますー!
Posted by コニコたかはし at 2012年03月13日 11:39
ゆきちゃん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、コニコさんたちと過ごせる素敵なイベントに参加できてすごく嬉しいですo(^-^)o
当日はよろしくお願いします〜♪

Posted by miyuki at 2012年03月14日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

