月面マト歌

2013年06月11日

FMはつかいちに出演します!

先週金曜のNHK広島ラジオ第一「金曜夕方 どぉ〜かいの!」
を聴いて下さった方、ありがとうございました!
番組のブログにその時の様子がアップされていますので、
よろしければご覧ください^^

そして、日付としてはもう今日ですが、
FMはつかいちのラジオ番組
「河浜一也のバラエティーナイト」
に、gururuのメンバーのうち一人と一緒に
出演します!
聴けるエリアの方、よろしくお願いいたします!

FMはつかいちHP
http://www.761.jp/
ラベル:ラジオ
posted by miyuki at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

NHK広島ラジオに出演します!

今週金曜、6月7日(金)に、NHK広島放送局のラジオ第一の番組に、
マトリョミンの紹介と演奏で出演します!
聴ける方はぜひお聴きください!
番組HPからの投稿やtwitterでも投稿できますので、
そちらもぜひご参加ください♪

6月7日(金)17時〜18時50分
NHK広島ラジオ第一
「金曜夕方 どぉ〜かいの!」
http://www.nhk.or.jp/hiroshima/dokai/index.html

私の出番は17時台です。
なんとパーソナリティのおひとりは緒方かな子さんです。
緊張…^^;
ラベル:ラジオ
posted by miyuki at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

テレビ新広島「情報チャージ 知りため!」で紹介されます。

先月に引き続き、今週土曜もテレビ新広島にマトリョミンが登場!?です!

番組名:情報チャージ 知りため!
    http://wwwz.tss-tv.co.jp/shiritame/  
放送予定日時:3月5日(土)9:55−11:25
放送局:テレビ新広島(TSS)

今回は、広島大州シダックスカルチャークラブの講座のひとつとして、マトリョミンの講座が
紹介されます!
取材がとっても楽しい雰囲気だったので(笑)、放映楽しみです♪

そして先月の「ひろしま満点ママ!!」での放映、まさかの婚活特集(!)のカテゴリーで、
「ライバルに差をつける習い事」として登場しましたが(笑)
マトリョミンのことが詳しく楽しく詳細されてうれしかったです。
多くの方に見て頂けたようで、ありがとうございました!
posted by miyuki at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

